新たなる年が幕を開けました。 本年もこのブログを通じて、いろいろな事が書けたらと思っております。 今回も一保堂茶舗の大福茶(おおぶくちゃ)でお茶初めです。お茶請けは近くのデパ地下に出店していた「共楽堂」のほくほ栗を用意しました。和風のスイー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。