紺青小鉢

ミニマムな和の空間で、日本の伝統文化を再発見

2013-01-04から1日間の記事一覧

平成25年の幕開け

新たなる年が幕を開けました。 本年もこのブログを通じて、いろいろな事が書けたらと思っております。 今回も一保堂茶舗の大福茶(おおぶくちゃ)でお茶初めです。お茶請けは近くのデパ地下に出店していた「共楽堂」のほくほ栗を用意しました。和風のスイー…