
のんびりとプレイしている『Forza Horizon 6』ですが、車体が長いリムジンを手に入れまして、市街地でドリフト走行するのが面白くなっております。あまりにドリフト寄りのチューニングにすると、タイヤが空転して走りづらくなりそうなので、まだノーマル仕様を維持していますけど。

お嬢さまがアキバでラーメンをご所望とのこと(妄想モード)。

ちょっとシャンパンボトルが倒れたじゃないの!

こんな狭い道にリムジンが。切り返しできて?運転手。

ランエボをパトカー仕様に。これで爆走するといい気分。

AMGのメルセデスもカッコ良き。

公道に似つかわしくないクルマは運転が激ムズ。

数十年前に存在したMGというブランドの車は、けっこう乗りやすい。

北の方には弘前城もあり。四季折々の表情が楽しめそう。

そこのお堀を駆け抜けるレースもあります。

大輪のひまわりをなぎ倒し。

崖から飛んで。

普通に考えたら車両は大破。

おめ田んぼさ入るな!!!































































