本当は行くつもりなかったんですが...年間パスポートもありますので。それに「出雲」展も同時に見られるのでお得かなと思いまして。ちなみに「出雲」展はあと4日で終了です。 「中国王朝の至宝」展はまあいろいろありますので...ガラガラかと思ってたらとん…
新宿御苑で毎年11月に開催する「菊花壇」展を見に行ってきました。会期終了まであと2日という駆け込み見学ですが、菊花に魅了されるご婦人方に混じって激写です。先月御苑を訪れたときに、なにか茶屋みたいなもの作っているな...と思っていたら菊の展示室で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。