梅雨明けて夏本番の猛暑日、パイレーツ・サマーバトル “ゲット・ウェット!”を見に東京ディズニーシーに行って来ました。夏のディズニーはまだ体験したことのない未知の世界。果たしてどうなることやら。ちなみに数日前からファストパスがスマホで取得できる…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。