ちょっと遅いかもしれませんが、リトープスの紫勲が脱皮中です。いつも水やり過ぎてお陀仏が定番なので、今回はしっかり管理しないと。それにしても多肉やサボテンは変化が見られるから面白いですね〜。 春のサボテンフェアで買った奇想丸。なんか変なものが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。