妙にドア幅が広い東西線に乗って竹橋駅へ。地下鉄出口からまわりを見渡すと目の前は皇居。お濠の鯉が跳ねています。国立近代美術館はどこでしょか...会期終了まで2週間ちょいの「竹内栖鳳」展に来ています。 とある駅にあった展覧会の看板広告。そこに描かれ…
夏休みもとうに過ぎ、きょうは台風の影響か雨も降りで...さすがに深海展も混んでないかな!? と思いまして、特別展「深海」を見に国立科学博物館へ行ってきました。まあ家族連れとかはいませんが、自由研究だか学校の団体が多数来館中です...。 しんかい6500…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。