紺青小鉢

ミニマムな和の空間で、日本の伝統文化を再発見

脱皮中!!


ちょっと遅いかもしれませんが、リトープスの紫勲が脱皮中です。いつも水やり過ぎてお陀仏が定番なので、今回はしっかり管理しないと。それにしても多肉やサボテンは変化が見られるから面白いですね〜。



春のサボテンフェアで買った奇想丸。なんか変なものが伸びてます。
クマのぬいぐるみっぽい紫太陽。