EOS R10を持って東京スカイツリーに行ってきました。新しいカメラに慣れなくてはいけませんので...ちなみに展望台には行きません。チケット高いので(冷笑)。工事中のスカイツリー以来、まだ一度も来たことがありませんが、麓!?から見上げると本当にでっか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。